本文へスキップ
1
押しボタン自動電話連絡システムからの電話通報に出るとどのようなアナウンスが流れるのでしょうか?

押しボタン自動電話連絡システムへのご質問

(以下 ご質問への回答)

出荷状態ですと、"緊急通報 至急確認してください"、といった簡単なメッセージが標準で流れるようになっております。
合計で約5秒間ですが、前半の約2秒間(上の”緊急通報”の部分)をお客様で吹き替えは可能です。

自動電話通報機には登録設定モードがあり、その中に音声アナウンスの吹き替えモードがあります。 吹き替えモード中に通報機に向かって御希望のアナウンスを録音(上書き)します。
登録設定モードの作業にパソコンは必要ありません。


商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

押しボタン自動電話連絡システム(固定電話回線を使った自動通報システム)

据え付けの押しボタンを押すと 自動的に予め機械に登録された電話番号へアナウンスを告げる電話コールを行います。

既設の固定電話回線(一般電話回線,isdn回線,adsl回線,光電話回線)を使って連絡通報しますので、別に月々の経費や管理費用はかかりません。 介護の現場、女性だけになる事務所や店舗などの緊急連絡に。担当者の呼び出し装置に。 店舗やマンションの管理人の呼び出しなどでのお客様へのサービスや運営効率の向上、省力化にもお役に立てます。


自動通報器はNTTアナログ回線、ISDN回線、ADSL回線などに接続してご利用いただけます。
通報先番号の登録などの設定にパソコンは必要ありません。携帯、スマートホンによるキー入力操作で各種設定を行います。

ボタン複数個+自動電話通報機1台の構成も可能です。
電源はAC100V(一般家庭用電源)です。
ビジネスホン、PBXを介した内線には接続してご利用できません。

弊社の商品は大がかりな配線工事、電機工事、取り付け作業の負担が少ない設置工事の簡単な商品となっております。



押しボタン操作で自動的に担当者、責任者の携帯やスマートホンを呼び出します。無線式ボタン呼び出し装置。
押しボタン操作で自動的に担当者、責任者の携帯やスマートホンを呼び出します。

バナースペース

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例

会社案内

株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793