本文へスキップ
1
工場内で作業員呼び出し用の複数セットの連絡用長距離無線ワイヤレスチャイムを選定してますがいい商品はないですか?

長距離無線式呼び鈴システム(特定小電力無線) へのご質問

同じ工場内で回転灯+呼び鈴送受信機1ペアを計8セットの使用をお客様で現在考えておられまして、 信号の混信があると使用できないので、 混信対策のあるシステムなのかも教えていただきたくお願い申し上げます。

(以下 ご質問への回答)

本無線呼び鈴システムは同一構内(本システムでお互いに電波の届く範囲内)で4セット(4チャンネル)までとなっておりまして、 それ以上の呼び鈴セットをご利用になりますと相互に混信の可能性が出てまいります。 何とぞご検討をよろしくお願い申し上げます。

商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

長距離無線式呼び鈴システム(特定小電力無線)

長距離無線電波方式の呼び鈴ボタンを押すと数百m離れたやパトランプ回転灯が回転し、ご担当者を呼び出しや緊急連絡に御利用いただけます。

事務所や店舗の受付、製造業、倉庫業、ホール、駐車場などの省力化、コスト削減、人件費削減、業務の効率化にご利用いただけます。

店舗や事務所の受付などでのお客様への対応の運営効率の向上、省力化にもお役に立てます。
セキュリティ上の緊急呼び出し装置にもご利用いただけます。

   ワイヤレス式の呼び鈴を押すと数百m離れたやパトランプや回転灯が作動します。
受付や店舗に設置したワイヤレス式呼び鈴を押すと数百m離れたやパトランプが回転してご担当者を呼び出しや来客案内に御利用いただけます。