本文へスキップ
1
無線システムで受信機から80db以上のブザー音量を出すことができますか?

長距離無線式呼び鈴システム(特定小電力無線) へのご質問

市販の物を試験的に納入してお客様に使用していただきましたが、 80dB以下の音量ですと設備の音にかき消されて少々使いにくいようです。 御社の呼び鈴設備ですと、100dBの音量のものがあるようですが使用出来ますか?

(以下 ご質問への回答)

ブザーの音量ですが、 大型ホーン付き回転灯ですと105デシベル程度の音量のブザーをならすことが可能です。受信機に繋いでご利用いただけます。

ブザーは威嚇音に近い音色ですので、 受信機に接続する各メーカーのパトランプや表示灯の機種を選ぶことで音量の幅や音色、メロディなどを選ぶ事もできます。


商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

長距離無線式呼び鈴システム(特定小電力無線)

長距離無線電波方式の呼び鈴ボタンを押すと数百m離れたやパトランプ回転灯が回転し、ご担当者を呼び出しや緊急連絡に御利用いただけます。

事務所や店舗の受付、製造業、倉庫業、ホール、駐車場などの省力化、コスト削減、人件費削減、業務の効率化にご利用いただけます。

店舗や事務所の受付などでのお客様への対応の運営効率の向上、省力化にもお役に立てます。
セキュリティ上の緊急呼び出し装置にもご利用いただけます。

   ワイヤレス式の呼び鈴を押すと数百m離れたやパトランプや回転灯が作動します。
受付や店舗に設置したワイヤレス式呼び鈴を押すと数百m離れたやパトランプが回転してご担当者を呼び出しや来客案内に御利用いただけます。