本文へスキップ

扉の閉め忘れ確認タイマーの長さは購入後に設定変更できないのでしょうか?

タイマー作動型閉め忘れ防止センサーへの質問と回答

(以下 ご質問への回答)

ドア閉め忘れ確認のタイマー設定ですが、出荷の際に設定して納品させていただいております。

タイマー時間変更をご希望の時は機器を宅配便で一旦お預かりして、工場でタイマーの設定変更をしてからご返却する方式となります。 変更の際はおおよそ10日ほど機器をお預かりする形になります。

もしくは、予め4種類の閉め忘れ確認のタイマー時間を受信機に設定して そのうちから内部スイッチで簡単に選択できるようにするタイプもございます。
※内部スイッチは別料金


商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!


タイマー作動型閉め忘れ防止センサー-冷蔵庫、冷凍庫の節電対策。閉め忘れ防止対策。

閉め忘れ監視用ドアセンサーを設置した扉が開放や半開きの状態が一定時間以上続くと、警報受信盤がアラーム音を発して周囲にお知らせします。
タイマー回路内蔵。

冷蔵庫や冷蔵庫、金庫、会社の通用口。クリーンルーム。
温度管理や湿度管理の厳しい半導体工場や電子部品工場内の扉でもご利用いただいております。

センサーから警報受信盤までは無線方式。
10m〜15m離れた扉やドアの開放状態をワイヤレスで監視ができます。

本製品は受注生産品です。
ご希望の仕様の御相談を承ります。


冷蔵庫、冷蔵庫、クリーンルームのドアの閉め忘れ防止対策にご利用いただけます。



タイマー作動型閉め忘れ防止センサー(無線方式)関連リンク

受信機のブザーの音量はボリュームなどで調整できるようにできますか?

閉め忘れセンサーは電池駆動とのことですが、家庭用電源(AC100V)で動作するようにできますか?