本文へスキップ
1
2.5p幅のドア枠に閉め忘れ防止センサーを設置できますか?

タイマー作動型閉め忘れ防止センサーへの質問

枠の幅が2.5センチしかなくてセンサー本体(幅3.1p)で取り付けが難しいと思います。 どうすれば接着出来ますか?

(以下 ご質問への回答)

センサーの横幅は約3pですが、裏面の両面テープの幅は2.5センチとなっております。
2.5センチ幅のでこぼこしていない窓枠でしたら接着可能だと思います。

※センサーのはみ出す部分が扉を開け閉めした時にぶつかる可能性のある場合は注意が必要です。


商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

タイマー作動型閉め忘れ防止センサー-冷蔵庫、冷凍庫の節電対策。閉め忘れ防止対策。

閉め忘れ監視用センサーを設置した扉が、開いた状態が一定時間以上続くと警報受信盤が警告アラーム音を発して周囲にお知らせします。

冷蔵庫、冷蔵庫、クリーンルームのドアの閉め忘れ防止対策。
貴金属店などお店のショーケースの扉の管理。会社の通用口の閉め忘れ防止対策。

温度管理や湿度管理のたいへんな半導体工場や電子部品工場の扉の閉め忘れ防止対策、製造現場や店舗でもご利用いただいております。

警報受信盤から10〜18m程離れた距離の扉やドアの開放状態をワイヤレスで監視ができます。

無線中継機を配置してセンサーの電波の届く範囲を2倍程度に広げることもできます。

本製品は受注生産品です。ご希望の仕様の御相談を承ります。


冷蔵庫、冷蔵庫、クリーンルームのドアの閉め忘れ防止対策にご利用いただけます。
冷蔵庫、冷蔵庫、クリーンルームのドアの閉め忘れ防止対策にご利用いただけます。