本文へスキップ

太陽光発電方式のホワイトホン無人受付電話機はありませんか?

ホワイトホンコンパクトタイプへの質問と回答

(以下 ご質問への回答)

日中、常時直射日光の当たる場所でしたら太陽光発電方式のホワイトホンをご利用いただく事ができます。

一日の内に日陰になる時間がある場合、 夏場に木々の葉っぱが伸びて季節によって日陰の時間がある場合は、小型バッテリ電源でホワイトホンを駆動させる方法もございます。 定期的に内蔵バッテリを取り外し、充電したバッテリをホワイトホンに接続する方式となります。
ご予算は個別にお問い合わせください。


バッテリケースの中の小型バッテリを、定期的に充電交換しながらホワイトホンを運用するイメージ図です。交換バッテリは約1週間毎に充電し交換してください。
バッテリケースの中の小型バッテリを充電交換しながらホワイトホンを動作させるイメージ図

商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

ホワイトホン-携帯電話を使った直通専用無人受付電話です。

ホワイトホンの受話器を上げるだけで指定された電話番号を呼び出します。

携帯電話を使った直通の専用無人受付電話です。携帯電話の通話エリアでしたらどこにでも置くことができます。離れた場所からお客様の応対や緊急連絡が可能です。

24時間営業の無人店舗、タクシー乗り場、無人倉庫、会社の受付カウンター、公園や駐車場など遠くから御客様の応対が可能になります。

電源はAC100V(一般家庭用電源)が必用になります。
内蔵した携帯電話機への自動充電機能も含まれています。


ホワイトホン


事務所、店舗、工場、倉庫などでご利用いただける緊急通報装置、非常押しボタン装置のご相談を承ります。

無線呼び出し装置、アラーム装置のご相談を承ります。

お見積もりのご依頼は無料にて承っております。商品へのご質問のご相談もお気軽にお問い合わせください。





ホワイトホンガラケー内蔵タイプ
ホワイトホン-コンパクトタイプ(ガラケー利用タイプ)

通話用の携帯電話(3G)を1台、台座の中に埋め込みます。
受話器を上げると携帯電話機で予め登録された電話番号(1箇所)に自動的の電話をかけ始めます。
タクシー呼び出し電話、コインランドリーなど無人店舗、無人駐車場、事務所のお客様の無人受付電話に。事務所や店舗の不在時でも携帯電話を介して来訪者と会話ができます。


モバイル電話回線
携帯電話の通話エリア内でしたらどこにでも設置できます。


ホワイトホンから会社の受付電話や担当者の携帯電話に電話がかかります
会社の受付電話や担当者の携帯電話に電話がかかります。離れた場所からでも接客できます。



ホワイトホンコンパクトタイプ(3G)関連リンク

受話器を上げると私の携帯にダイアルしてくれる電話装置はないですか?

2名に1台のホワイトホンから連絡したい場合はどうしたら宜しいでしょうか?


接点入力型携帯電話接続自動遠隔通報器

無電圧接点信号の入力はワンショットで良いですか?

携帯電話機に自動電源ON/OFF機能という機能がありますが使用してもいいですか?

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例


株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793