本文へスキップ

無線式遠隔通報型非常ボタンシステムQ&A集(特定小電力無線)

無線式遠隔通報型非常ボタンシステムへのご質問と回答

ボタン遠隔地2ヶ所の内、いずれか1ヶ所でも押しボタンを押した時に管理棟でパトランプが動作するシステムを探しています。
無線システム(特定小電力無線)に有線式の非常ベル数台と大音量警報機1台をつなげることはできますか?
運送会社の事務所から屋外の3色の回転灯を無線遠隔操作して車を誘導します。
三段積みのタワー式回転灯の色をランプを無線操作などはできますか?
特定小電力無線(長距離無線)単独システムと、微弱無線+特定小電力無線の混在したシステムに違いは?
任意で送信機と受信機の組み合わせを設定することが出来るかどうか、お知らせいただけますでしょうか?
複数のボタンから複数のパトランプを点灯させることはできますでしょうか?
保証期間の経過後も故障時には修理対応が可能でしょうか?
パトランプですが、机上に置くだけのタイプはございますでしょうか?
特定小電力無線中継器の取り付け方法は?
4階から1階への無線式の緊急連絡システムは設置できるでしょうか?
非常ボタンで100m以上の場所で回転灯の点灯できるもの探しております。見通しは利きません。
3階建て工場で一人作業の社員の緊急連絡対策を考えています。
最大通信距離が300mになっていますがどこまで通信距離が延びるのでしょうか?
オフイスと少し離れたお店が忙しいある時に無線で事務所にしらせる呼び出し装置を探しています。
特定小電力無線送信機、受信機の電源をAC220Vへ変更できますか?
約200mぐらいの構内で送信源は多数があり受信源も多数ありの場合どの対応できるシステムがありますでしょうか?


無線式遠隔通報型非常ボタンシステム
無線式の緊急呼び出しボタンを押すと数百m離れたや受信機側でパトランプやブザーの鳴動、 接点出力を行います。 工場や作業場、倉庫やホール、大型店舗などでご利用いただいております。 無線方式の呼び出しボタンを押すと数百m離れたや回転灯やブザーが作動、担当者を呼び出します。 長距離型無線の緊急呼び出しシステムです。-特定小電力無線- 無線式ですので異常送信機、受信機ともコンセントに差し込むだけ。 面倒な配線工事は必要ありません!

   無線式の緊急呼び出しボタンを押すと数百m離れたや受信機側でパトライトやブザーの鳴動


弊社HPトップ頁へ


長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例

会社案内