本文へスキップ

無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)Q&A集。

無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)へのご質問と回答

無線式フラッシュブザー、無線式フラッシュランプのランプの交換は可能でしょうか?
無線式フラッシュブザー、無線式フラッシュランプを屋外設置を考えているのですが、機器は防水仕様でしょうか?
故障した場合の修理などはどうなるのかです?
無線式非常通報ボタンの電波は防音室は電波は通るでしょうか?
非常ボタンの無線式フラッシュブザーへの追加登録方法は?抹消方法は?
同一の非常ボタンシステムをもう1セット追加購入して同じ場所で使用しても混信しませんか?
防水非常ボタン(電池式)は浴室で使用出来ますか?
電波が届きにくい場合はどうしたらよいのですか?
鉄筋コンクリート住宅(RC構造)でボタンからの電波が受信器まで届きますか?
1つの非常ボタン(発信器)で受信器2台(無線フラッシュブザー)を同時呼び出しできますか?
受信器と発信器はどんな組合せができますか?
高齢者住宅での緊急ブザー、非常ボタンとパトランプを検討しています。
小学校の各教室に他の先生や職員室に音で知らせるような緊急ボタンをつけたいのですが?

無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)へのご質問と回答、Q&A集。


商品ご紹介のページはこちら
商品ご紹介のページはこちら。

無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)
無線式非常ボタンを押すと、 離れた場所に設置したフラッシュランプ(ブザー無し)やフラッシュブザーが作動して周囲に異常を報せます。 無線機器を使いますので面倒な配線工事は必要ありません。 簡易型の無線呼び出しシステムです。 途中に中継器を配置して、通信距離を伸ばすことも可能です。
お店や事務所の受付に設置して、係員の呼び出し、トイレなどの緊急呼び出し、介護の現場でもご利用いただいております。


無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)



弊社HPトップ頁へ


長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例

会社案内