本文へスキップ
ソーラー式トラック車両出入りパトランプ警告装置を24時間稼働ではなく回転灯の稼働時間を区切って駆動する事は可能でしょうか?
ソーラー式トラック車両出入りパトランプ警告システムのご質問
一日24時間の間で回転灯が駆動する時間帯を区切って運用させたいのですが可能でしょうか?
(以下 ご質問への回答)
回転灯が作動する時間は夜間だけ、昼間は充電だけ、 とするような簡易的な24時間タイマーを警報機(メインコントローラー)の中に追加加工する事が可能です。
個別のお見積もりとなりますので、タイマー追加加工の改造費は別途ご相談ください。
商品の詳細なご紹介ページはこちら!
ソーラー式トラック車両出入りパトランプ警告システム
工事現場の出入り口などに設置したセンサーが車やトラックに反応すると自動的にパトランプを作動させて出入り口付近にいる歩行者や車両に注意を促します。
ソーラーパネルに日中常時太陽光が当たる場所に設置できれば取り付け場所に電源工事が要りませんので取付は簡単です。
屋外設置可能。
工事現場、建築現場、駐車場など車の出入りによる危険がある場所、立ち入り禁止区域での警告注意に。
ソーラー式トラック車両出入りパトランプ警告システム関連リンク
現地に電源があります。通常電源の車両警告システムはありますか?
通行量を示すカウンターをつけることはできますか?
ソーラー電源式接点信号監視無線自動通報システム(長距離無線)関連リンク
電源の無い倉庫の設備監視に利用できるソーラー電源式無線通報システムを探しています。
接点信号で電波送信させて150m程離れた場所でパトライトを回転させたいのですが?
このページの先頭へ
ナビゲーション
本製品のメインページへ
本製品のメインページへ
本製品の質問と回答集
本製品の質問と回答集
本製品の利用例
本製品の利用例
本製品のオプション
本製品のオプション
弊社HPトップ頁へ
弊社HPトップ頁へ
バナースペース
株式会社LIBERO
〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2
TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793