本文へスキップ
1
タイマー作動型閉め忘れ防止センサーの扉閉め忘れ確認タイマーは購入後に設定は変更できないのでしょうか?

タイマー作動型閉め忘れ防止センサーへの質問

(以下 ご質問への回答)

ドア閉め忘れ確認のタイマー設定ですが、出荷の際に設定して納品させていただいております。

タイマー時間変更をご希望の時は機器を宅配便で一旦お預かりして、工場でタイマーの設定変更をしてからご返却する方式となります。 変更の際はおおよそ10日ほど機器をお預かりする形になります。

もしくは、予め4種類の閉め忘れ確認のタイマー時間を受信機に設定して そのうちから内部スイッチで簡単に選択できるようにするタイプもございます。
※内部スイッチは別料金


商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

タイマー作動型閉め忘れ防止センサー-冷蔵庫、冷凍庫の節電対策。閉め忘れ防止対策。

閉め忘れ監視用センサーを設置した扉が、開いた状態が一定時間以上続くと警報受信盤が警告アラーム音を発して周囲にお知らせします。

冷蔵庫、冷蔵庫、クリーンルームのドアの閉め忘れ防止対策。
貴金属店などお店のショーケースの扉の管理。会社の通用口の閉め忘れ防止対策。

温度管理や湿度管理のたいへんな半導体工場や電子部品工場の扉の閉め忘れ防止対策、製造現場や店舗でもご利用いただいております。

警報受信盤から10〜18m程離れた距離の扉やドアの開放状態をワイヤレスで監視ができます。

無線中継機を配置してセンサーの電波の届く範囲を2倍程度に広げることもできます。

本製品は受注生産品です。ご希望の仕様の御相談を承ります。


冷蔵庫、冷蔵庫、クリーンルームのドアの閉め忘れ防止対策にご利用いただけます。
冷蔵庫、冷蔵庫、クリーンルームのドアの閉め忘れ防止対策にご利用いただけます。