本文へスキップ

回転灯の電源ケーブルは何m程付属していますか?

近距離無線式押しボタン回転灯システムへのご質問

(以下 ご質問への回答)

ホームページでご紹介している直径10センチの回転灯は、 ランプメーカーからの入荷状態では電源ケーブルが30センチほどだけ付属しています。弊社へは部品扱いでランプメーカーから入荷します。

このままでは受信機に接続する事は出来ませんので、無線スイッチと接続するために1mほど電源ケーブルを伸ばす加工をしてから納品させていただいています。

もし1mの電源ケーブルでは短い場合には、ご注文の際にご指定をいただけましたら、 さらに長い電線ケーブルを予め御希望の長さに延長加工した形で納品できます。
※回転灯の電源線は1mあたり200円程追加となります。

回転灯の電源ケーブル。写真は約1m。

回転灯の電源ケーブル

商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!


近距離無線式押しボタン回転灯システム

押しボタンスイッチを押すと10〜15m離れた場所で回転灯が作動します。

店舗や事務所でのお客様への対応や業務の運営効率の向上、省力化対策、
お客様や歩行者、自動車の交通誘導などに御利用いただけます。

トイレや浴室でもご利用いただける防水型押しボタンもございます。

パトランプはブザー内蔵タイプとブザーの無いタイプを選べます。
パトランプ回転灯は防雨構造です。屋外設置可能です。

日本国内の工場で組み立て開発が行われている商品です。


ワイヤレス式のスイッチでパトランプを作動させて緊急呼び出しや担当者を呼び出しに利用できます。受信機にはブザー内蔵タイプのパトランプを接続して利用することもできます。




関連リンク

RC造り(鉄筋コンクリート造り)の建物内にある身障者用トイレからの非常用呼出しシステム を検討しています。

倉庫入り口にスイッチを設け入庫、出庫で来た方がボタン押下で倉庫内(約20m先)でブザー(倉庫内作業音考慮)及び回転灯で来訪を知らせたい。

浴室内でボタンを押すと近隣の建物にパトランプで知らせる装置を探しています。

緊急連絡用の無線式押しボタンや無線スイッチの近く工作機械や溶接設備がありますが問題ありませんか?お互いに電波の影響はありませんか?


無線式遠隔通報型非常ボタンシステム(長距離無線)

警報装置を用いて機器オペレーターの異常を管理者に伝えたいと考えています。適切と思われるシステムのご提案をお願い致します。

一方の実験室での事故や火事の第一通報を別棟の事務所に連絡するためにランプとブザーを無線で始動できるようなシステムを探しています。

お見積書では遠隔送信機と外部アンテナユニットのケーブル10mが記載されていますが、これのイメージを教えて下さい。

仕事中に万一のことが発生した際、守衛所に無線で連絡したいと思います。守衛室にある受信機にはどの作業場の発信機が警報を出しているかも分かるのでしょ うか?

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例

会社案内

株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793