本文へスキップ

無線でオンオフ操作するパトランプですが、机上に置く卓上タイプはございますでしょうか?無線式遠隔通報型非常ボタンシステム。

無線式遠隔通報型非常ボタンシステムへ質問と回答

通常のパトランプの下側(裏面)には、金具固定用のボルトが数本飛び出していますので、 そのままの状態で平らな場所に置くと動きやすくかなり不安定になります。


例えば以下の回転灯には壁付け用金具の他に、卓上固定式の金具もございます。


よく工場などでよく使われる直径10センチの株式会社デジタル製LED回転灯の例。
回転、点滅などLEDの動きをつまみで調節することができます。
工場などでよく使われる直径12センチの株式会社デジタル製LED回転灯の例

回転灯を卓上設置にする際に使用する金具の例。金具表面の穴にパトランプの裏側から出ているボルトを通してナットで固定します。
回転灯を卓上設置にする際に使用する金具の例
卓上に固定するための金具。
ご予算などは個別にご相談ください。

回転灯に卓上固定用の金具を取り付けた写真
回転灯に卓上固定用の金具を取り付けた写真。


※事前にご確認ください。


商品の詳細なご紹介ページはこちら
商品の詳細なご紹介ページはこちら!


無線式遠隔通報型非常ボタンシステム(特定小電力無線)

緊急呼び出し用の押しボタンを押す電波を送信。 数百m離れたや受信機ではパトランプやブザーの鳴動、もしくは接点信号の出力を行います。

長距離型無線の緊急呼び出し装置、ワイヤレスの呼び出し装置です。


工場内での一人作業中の緊急連絡と労災防止対策。工場での担当者呼び出し装置、倉庫、スポーツクラブ内での緊急連絡、
大型ホール、野球場、 駐車場、大学、研究施設、市場、港湾施設、鉄道施設、役所、工事現場など様々な場所でご利用いただいております。


受注生産品ですので屋内での使用、屋外での使用、 ソーラーパネル方式など電源の種別などについてのご要望のご相談をさせていただいております。


   無線式の緊急呼び出しボタンを押すと数百m離れたや受信機側でパトライトやブザーの鳴動


無線式遠隔通報型非常ボタンシステム質問集

試験室で災害があった時に、押しボタンで別棟の100m程離れた事務所に緊急通報できる無線システムを探しております。

複数の固定式非常ボタンを工場内に設置、押されたボタンを事務所の受信機で受け、送信元の非常ボタンの番号を表示機かパトライトで知らせる事が出来るような通報装置を考えております。



リレー接点監視無線自動通報装置(長距離無線)

接点信号で電波送信させて、200m程離れた場所パトライトを回転させたいのですが?

最大通信距離が300mになっていますがどこまで通信距離が延びるのでしょうか?


バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例


株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793