本文へスキップ

シルウオッチのメッセージは客先での設定変更は可能でしょうか?

シルウオッチへのご質問と回答

製品ホームページを拝見し、接点信号監視の際に接点毎にメッセージを登録できるとのことですが、そのメッセージは客先での設定変更は可能でしょうか?

不可能であれば出荷前に登録したものから変更する方法はないですか?
ソフト等を使用し可能ということであればそのソフトの価格もご教示願います。

(以下 ご質問への回答)

表示メッセージは工場で送信機に登録してからの納品となります。
お客様の方で基本的に文面を書き換えする事はできません。


メッセージを変更する場合の手配ですが、送信機を宅配便で一旦お預かりしまして、
弊社もしくはメーカーでメッセージの書き換えを行ってから、お客様にご返却する形となります。
※書き換え費用が発生いたしますのでご確認ください。



(シルウオッチの動作イメージ図)
シルウオッチ送信機の端子に接点信号が入力されて腕時計受信機を呼び出す自動呼び出し
各種警報盤や機械設備。センサーや測定器で異常が起きた時や感知したときに出力される無電圧a点信号がシルウオッチ送信機の信号入力端子に入力されると携帯受信機を呼び出します。
シルウオッチ送信機の押しボタンを押して腕時計受信機を呼び出す手動呼び出し操作
押しボタンを押す事による手動による呼び出し操作。
携帯受信機の液晶に表示されるメッセージの文面は送信機に登録されたものが表示されます。文面の変更はメーカーでなければできません。
文面変更場合、送信機を一旦お預かりする必要がございます。変更料金も発生いたします。
文面は、押しボタン、接点1、接点2と、1台の送信機に3つの文面を登録する事ができます。


特定小電力無線 通信距離100〜150m
中継機を使って電波が届く範囲を広げることができます。


シルウオッチ腕時計型携帯受信機
シルウオッチ腕時計型携帯受信機
シルウオッチ送信機からの電波を受信すると、振動、文字、アラーム音(設定項目のブザー設定をONにした場合)で携帯している人を呼び出します。



商品の詳細なご紹介ページはこちら!

シルウォッチ−携帯型受信機無線呼び出しシステム

腕時計型の携帯タイプの受信機を、手動の押しボタン操作による呼び出しもしくは接点信号の入力による自動呼び出しをする事ができます。

シルウオッチ腕時計型受信機


ポケットベルに変わる工場や各種施設、防犯、緊急通報装置。工場や倉庫、店舗やホールなどでの省力化、生産性の向上、無駄ロスの排除、ミスの防止と迅速なトラブル対応などにご利用いただけます。

シルウォッチ−携帯型受信機呼び出しシステム



シルウオッチ商品関連リンク集

腕時計型受信機でアラーム音を出すには?

接点信号による無線送信のみの送信機はありますか?


双方向シルウオッチ関連リンク

工場の無人化に伴って10台程の機械の警報を構内を移動する保守担当者へ自動的に連絡できる商品を探しています。

腕時計送受信機に表示されるメッセージは双方向シルウオッチ購入後に自分で変更可能でしょうか?専用の設定ソフトは購入可能ですか?

バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例


株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793