本文へスキップ

特定小電力無線受信機の停止ボタンを誤って押されない様にする事はできませんか?

押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置へのご質問

誤って受信機の停止ボタンを押した時に異常連絡が消えると困るため、 受信機に触れても回転灯が止まらない様にする事は可能でしょうか?
停止ボタンの上に透明な樹脂製のカバーを施せればと考えています。

(以下 ご質問への回答)

遠隔受信機の警報停止ボタンをプラスチック製のカバー付きボタンを使って製作する事ができます。
※ボタンが大型のため受信機のケースが変更になります。

以下idec製のボタンとボタンカバー。

idec製の押しボタン

ボタンカバー

受信機の押しボタンにプラスチック製のカバーを設けて製作した特定小電力無線受信機の例。
上 
受信機の押しボタンにプラスチック製のカバーを設けて製作した特定小電力無線受信機の例。

商品の詳細なご紹介ページはこちら!
 

押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置(特定小電力無線)

長距離無線式押しボタンの操作で100〜300m離れたやパトランプのオンオフ遠隔操作をする事ができます。
押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置(特定小電力無線)
送信機、受信機ともコンセントに差し込むだけで設置可能。面倒な有線配線工事は必要ありません。

緊急連絡、非常通報、係員や担当者、自動車の誘導などの御利用いただけます。
省力化に貢献,生産性の向上、無駄ロスを排除、迅速なトラブル対応などにご利用いただけます。

受注生産品ですので屋外での使用、電源の種別などご要望に応じて仕様のご相談をさせていただいております。

独立したアンテナを使って、電波を通信しやすくできます。
特定小電力無線受信機と独立受信アンテナがセッットになった写真




商品関連リンク集

ゴルフ場フロントの押しボタン操作でスタートホールでランプと音声ガイダンスを流したいと考えています。

社内の50mほど離れた場所へフラッシュのみで異常事態発生を知らせるシステムを探しています。

公園管理棟と身体障害者用屋外トイレは400m離れてますが管理棟に異常通報する装置導入の要望があります。

押しボタン無線送信機〜独立送信アンテナのケーブル長さは何mですか?

3か所に緊急押しボタンを設置をしたいのですが1セット×3倍の機器が必要になるでしょうか?予算も3倍ほどになるでしょうか?

気温がマイナス15度まで下がる寒冷地でもパトランプの使用は問題ないでしょうか?


構内用携帯型無線式緊急通報システム(特定小電力無線)

携帯式無線送信機と特定小電力無線受信機の間で電波が途切れた時は受信機の信号出力も止まりますか?

1台の特定小電力無線緊急連絡受信機に何個まで携帯型無線発信機を使用できますか?

大型ホールの場内で作業中に作業員に無線式の緊急非常停止ボタンを持たせたいと考えています。



バナースペース

本製品のご紹介トップ頁へリンク
本製品へのご質問と回答集
本製品の利用例と応用品
本製品への追加オプション機器
本製品の価格
本製品の問い合わせ、注文、お見積もりのご依頼

長距離無線送受信機100〜300m

近距離無線送受信機10〜20m

接点信号自動通報装置

無線押しボタン100〜300m

無線押しボタン10〜20m

タイマー内蔵無線送受信機

無線式パトランプ

携帯電話網を使った自動通報装置

固定電話網を使った自動通報装置

メール自動通報装置

ソーラー0電源無線送信機

充電バッテリ式無線通報機


接点信号出力遠隔操作装置

距離検知式自動警報装置

各種警報装置


ポケットベル


安否確認、徘徊警告装置

電源オンオフ遠隔操作


停電時も作動呼出装置


ボタン形状で選ぶ無線呼び出し装置

特定小電力無線の組み合わせ

緊急通報機導入例

無線アラーム導入例



株式会社LIBERO

〒937-0811
富山県魚津市三田3507-2

TEL 0765-24-2816
FAX 0765-24-2793